発熱外来

発熱について

感染症拡大防止対策として、発熱のある方の予約はネットではなく、お電話でご予約ください。発熱症状のある患者さまは、「発熱者入口」の自動ドアから入室し、隔離エリアで診察します。混雑時には車内での待機をお願いすることがあります。

新型コロナウイルス感染症の検査について

井上小児科皮フ科では、有症状の方は公費で新型コロナウイルス感染症の検査を行っております。
無症状の方は自費にて検査を行っております。
1日に検査実施人数に上限があるため、お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
ご希望の方は、事前予約が必要となりますのでお電話ください。

TEL 0480-33-8690

検査費用、結果について

検査費用、結果について

新型コロナウイルス感染症の検査について、無症状の方は自費での検査となります。
検査結果は当日または翌日にお電話にてご報告いたします。郵送での報告も可能です。

当院ではID NOW™を導入し、新型コロナウイルス感染症の検査を実施しております。
PCR検査と同等の検査方法で15分ほどで検査結果が確定。
1回の検体採取で新型コロナウイルス感染症とインフルエンザの同時検査が可能です。

新型コロナウイルス感染症の治療について

後遺症に悩まれている方へ

後遺症に悩まれている方へ

新型コロナウイルス感染症の後遺症に悩まれている患者さまへ向けて、当院では漢方薬の診療を行っています。後遺症は身体や精神にさまざまな影響を及ぼすことから、漢方薬が有効な治療法のひとつとして注目されています。
呼吸器症状、疲労感、脳機能障害、心臓への影響などが報告されており、これらの症状は日常生活や健康に大きな影響を及ぼすことがあります。

後遺症に悩まれている方へ

漢方薬は個人に合わせたアプローチが可能であり、免疫機能やエネルギー回復などに効果が期待されています。安全性と副作用の少なさから、長期的な治療に適しており、西洋医学の治療法とも併用できる点も魅力です。後遺症に悩まれている方は、ぜひ当院の漢方薬治療をご検討ください。ご相談やご質問はいつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

井上小児科皮フ科へのお問い合わせはこちら

診療予約・お問い合わせ

0480-33-8690

予防接種予約専用

0480-33-7311

業者様専用ダイヤル
080-1358-4520

お問い合わせ